おおい事業所、春休みが始まりました!

こんにちは!

認定NPO法人いもむしおおい事業所です。

いよいよ春を迎え、施設の中のお花がきれいに咲き始めました、

施設の前のシャクナゲの花です。

毎年綺麗に花を咲かせており、今年も素晴らしい開花をしてくれました。

おおいの庭に植えている花や桜も咲き始めています。

雨の中の桜です。連日の雨で少し葉桜になってしまいました。

散った桜が庭の滑り台に乗っていました。今年度もこの滑り台で子供たちが楽しく遊んでくれることを願っています。

庭のクローバーが職員の予想以上に生い茂っています。クローバーってこんなにも密集して咲くものなんですね。正直驚いています。

職員のみんなが植えてくれたチューリップやハナニラも咲き始めてくれています。

さて、いよいよ2023年度が始まります。放デイのこどもたちもお花のようにあっという間に成長するので驚くばかりです。

わたしたちスタッフも心機一転、より良い支援ができるよう努めていきますので、よろしくお願い致します。

放課後等デイサービス「いもむし・おおい」
放課後等デイサービスおおい事業所 小学校1年生から高校3年生までの障がいがあるお子さんたちに、放課後や夏休み等の長期休暇中に楽しく過ごせる居場所として開所しています。 一軒家の広々とした空間で、みんなでおやつを食べ、工作をしたりゲームをした...

 

タイトルとURLをコピーしました