「さかなのみうら」様からまたまた贈り物を頂きました

こんにちは、千葉県柏市のNPO法人いもむしです。

以前のブログでさかなのみうら様から、お魚をもらったことを紹介しました。

今回、またまた頂きました。

しかも、前よりもたくさんのお魚を「さかなのみうら」様が下さいました(鮭とアジです)!職員の人たちにいきわたるようにお魚を分けます。

職員の方がさばいてくれました。自分で受け取るものを自分でさばいているような状態なので不思議なことになっていますが。

鮭もアジも驚くほどきれいに処理してくれました。職員のお魚を下す技術の高さに脱帽です。

人数分に分けて出来上がり。ちなみに、この記事を書いている広報担当は魚を触ることができないので何もできていません。

「さかなのみうら」様、今回お魚をみんなに配れるように処理してくださった職員の皆様、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました