【中途採用】生活支援員の募集(日中一時支援)

日中一時支援事業にて、生活支援員を募集しております。当法人の日中一時支援についてはこちらのページをご覧ください。

日中一時支援「ほっとほっとるーむ」
障がい児の居場所作り・家族の休息・家族の就労を支援します。 みんなワイワイガヤガヤと楽しく過ごしましょう。 のんびり、ほっとした気分でおやつを食べたり、遊んだりして楽しんでいます。 ほっとする空間を仲間達と楽しみましょう。...

お仕事について

日中一時支援事業では、障がい者等の日中における活動の場を確保し、ご家族の就労支援及び障がい者等を日常的に介護している家族の一時的な休息目的としてサービスを提供しています。

日中一時利用者の送りありです。

私たちとともに、障がい者及びご家族のために働きませんか?

採用予定人数

3名(採用者が決まり次第応募を締め切る場合があります)

募集要項

職種 日中一時支援 支援員
給与
時給1,100円~1,500円
15日締め当月25日支払い
昇給、賞与(年2回)あり
試用・研修 試用期間あり (3か月)

雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生 昇給あり、社会保険あり、賞与あり、資格手当(勤務時間数による)
交通費 規定支給(月額支給上限 20,000円)
マイカー通勤可
勤務地 千葉県柏市箕輪358-1
応募資格
  • 【必須】普通免許取得
  • 保育士、介護福祉士、教員免許、作業療法士、理学療法士などの資格があれば優遇します
勤務時間 勤務日程 平日週5日
勤務時間
15:00~21:00(日中一時利用者の送りあり)
休日休暇 土日祝祭日(ただしイベントがある日については休日出勤となり、振替休日を設ける場合があります)
有給休暇:入社後6か月後から使用可能
夏季休暇、冬季休暇あり

応募方法

応募後の流れ

  1. 電話、またはメールで応募の連絡をください
  2. 面接の日時を決定し、こちらから連絡します
  3. 面接のときに履歴書を持参してください

 

問い合わせ先

電話:04-7191-2808

メール:npo.imomusi@gmail.com

タイトルとURLをコピーしました