「道の駅しょうなん」で手作り品が好評発売中です!

こんにちは!認定NPO法人いもむしです。

じつは、私たちは利用者の人たちの手作り品(布草履など)を「道の駅しょうなん」で販売しています。今回は、販売している商品をお見せします。

道の駅しょうなんからとっても近い「みのわ事業所」

いもむしのみのわ事業所と「道の駅しょうなん」は歩いて5分で行けるくらい近いです。

最近、道の駅しょうなんが非常に人気です。私たちもみのわ事業所から道の駅を歩いてのぞいてみると毎日大盛況で、渋滞ができるほどに人が集まっています。

実は、「道の駅しょうなん」で利用者の皆が作った商品が販売されています。のぞいてみましょう。

 

「てんと」の中に商品があります。早速入り口へ行ってみましょう。

「直売所 地産地消マルシェ」

と大きく書いてあるのでわかりやすいですね。ここから入ります。

「直売所 地産地消マルシェ」の中に入ったら矢印の方向へ進んでください。

おや、こんなところに私たちの法人のスタッフがいるぞ。すごい偶然だな~。

そこに手作り品があるみたいです。行ってみましょう。

手作り品発見!左のカゴが利用者の人たちが作った手作り品です。

草履やエコたわし等を作って、販売しています。特に手作りの草履は出荷すると非常に売れる人気商品です。

道の駅しょうなんへ行ったときにはぜひとも「直売所 地産地消マルシェ」でいもむしの製品を探してみてください。

せっかく、道の駅まで来たので何か買って帰ろうとおもったら・・・

あれ?

ほとんど売り切れでした。さすが道の駅しょうなん。写真を撮りに行った夕方時には売り切れが続出していました。

 

タイトルとURLをコピーしました